アレルギーなのか不明なので質問します。
person40代/女性 -
たまに軽めの蕁麻疹が出ては自然に良くなったりしますが
昨夜は全身に出て顔まで腫れ上がり朝には少しおさまり、仕事に行く事が出来ました。目の周囲はまだ腫れてますが・・
昼食時にインスタントの味噌汁、梅干入りのおむすびを食べた後痒みがまた出息苦しく、肩で息をつく感じで浅く、早い呼吸と咳き込み脈が早くなりましたその後1時間位でおさまりました。
蕁麻疹は今はさほど酷くないのですが、何かのアレルギーなのか?
以前に無調整の豆乳を飲んだ時、酔っ払った様になり全身が赤くなり、フラフラした事があります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





