病院にもう一度行った方が良いですか?
person20代/女性 -
昨日から頭痛がひどく、咳、淡がでます。一緒に住んでいるものがインフルエンザだったので、昨日病院に行き検査して貰いましたが、熱もなく結果も陰性でした。メジコン錠、ニポラジン錠、カロナール錠の処方をもらいましたが、薬局に行くのを忘れてしまい、頭痛がひどかったので、同居しているものも処方されたカロナール錠だけ飲みました。 でも、薬は効かず頭痛が激しく、淡も色が濃くなってきました。熱が出てません。
もう一度病院に行った方が良いですか?それとも、薬局に処方された薬だけ貰いに行った方が良いですか?頭痛が酷く心配です 教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





