子宮体がん健診後の出血が続く

person40代/女性 -

普段28日周期。基本予定どうりです。過去に2回周期が遅れ、うち1回は子宮外妊娠でした。
4月22日に予定よりも5日程早く生理開始。10日程出血が続く。5月21日婦人科受診。丁寧に内診をしてくださりましたが子宮、卵管、卵巣問題なし。子宮体がん健診を受けたことがないため、念のためうけました。その後3.4日程出血。落ち着きすぐに5月30日からおりものにピンクの血がまじるような形でずっと出血しています。時々茶褐色。おりものシートで1日間に合うほどの出血です。
過去に子宮外妊娠しているため心配なので妊娠検査薬を試したところ陰性。体がん健診結果はまだ忙しく聞きに行けてません。
今のこの出血は体がん健診後の出血が続いているのか、以前の生理が無排卵でダラダラと続いた影響で今回の生理がこんな感じになっているのか?14日まで忙しく病院にいけないため、質問です。よろしくお願いします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師