とても悲しく不安です

person30代/女性 -

旦那がふざけて私の両胸を後ろから鷲掴みにし、まるでアニメや漫画のように信じられないくらい激しく力いっぱい上下に高速で揺さぶられました。
しばらく少し痛みがありました。 この場合胸の靭帯?筋肉?のようなものが伸びて今も出産で垂れてしまったのに余計垂れてしまったり、乳癌など病気や怪我など何か影響はあるんでしょうか。
そんなことされた人聞いたことないのでとても不安です。

旦那は体重100kgあり、体格もよく力も普通の男の人よりは強いと思います。
何か病気や癌に結びついたり、垂れてしまって見た目が醜くなると思うととても悲しくて不快な気持ちになっていてしんどいです。

お忙しい中恐縮ですが、回答をよろしくお願いいたします。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師