心理的EDの改善の仕方
person20代/男性 -
2.3年前に女性との性行為中に萎えてしまったのが理由で、それ以降性行為をするときにすぐに萎えてしまうようになりました。
前戯中は立つのですが、ゴムをつける最中など少し時間が空いたら萎えたり、良くないんですが完全に立ってない状況で入れてしまって中折れをするようになりました。
自分の中では頭のどこかで「また萎えてしまうだろうな」と考えてしまうのが理由だと思ってるので、心因性EDだろうなと思っています。
今までこういうことで病院に行くのが少し不安だったので行かなかったのですが、こういう経験はもうしたくないので病院で診てもらおうと考えています。
この場合はなに科で診てもらうのがいいのでしょうか?
また薬をいただいた場合はどれくらいで効果が出るのでしょうか?
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





