生理周期について☆
person20代/女性 -
はじめまして☆生理周期について質問させて頂きます!ここ3年程『生理日』を付けていて疑問に思ったのですが…私の生理周期は一番早くて25日目で一番遅くて39日目です。ここ3年の間25〜39の間に生理が来るとゆう感じなんですが…これぐらいバラつきが有る場合は生理不順になりますか?ちなみにココ半年の周期は30、32、29、39、30、27…といった感じです。こんな感じで25〜39までに来ています。39の時は強く妊娠を望んでいまして…その為に遅れたんじゃないかと思っております。39になる前は一番遅かったのが34でした。生理不順に当てはまりますか?それとも当てはまりませんか?生理不順とは、どうゆうモノでしょうか?お忙しいとは思いますが是非回答お願い致しますm(__)m
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





