生理が遅れていて不安です
person10代/女性 -
前回の生理が6月3日〰️6月6日でありました。
その後6/24に性行為をして外出しをしました。避妊はしていません。これまで二ヶ月間の性行為全て避妊してません。
本来7月3日に来る予定の生理が来ておらず、不安になり7月8日に検査薬を試したところ、陰性でした。また7月8日から体温も測り始めたのですが37.4~36.7を行ったり来たりしています。
相手の方は50代の人で避妊していないといえど、年齢もあって射精がなかなかできずらいです。24日に性行為した時が初めての射精でした。
不安とストレスで押しつぶされそうなのと、本日2回目の検査薬を試そうとしているのですが、AIやネットの情報では7/15まで待ってするのが確実や今やっても偽陰性の可能性が高いなどの情報が出てきて混乱しており、今日するべきか否か迷っています。ただ不安なので自分的にはしたいことと、今日やって陰性だったらほぼ確定だと受け止めていいのでしょうか?
また、最後に性行為をしたのは7月8日になります。こちらは避妊なし射精なしです
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





