性器ヘルペスとおりものについて

person30代/女性 -

30代女性です。
性器ヘルペスと水のようなおりものについてのご相談です。
最近出来たパートナーと19日、22日に性行為をしました。
22日にはすでにヒリつきがあったのですが、それがまさか性器ヘルペスとか気付かず、
どうも排尿時が痛かったため、26日に病院に行くと性器ヘルペスに感染してると診断されました。
初感染だからか、熱も24日頃から微熱が続き、26〜27日が38度を越えてキツかったです。

それと同時期(24日金曜日頃から)に、おりものが殆ど水で出てくるようになりました。
色は若干黄色っぽく、匂いはしません。
量もかなり多く、ナプキンを重ねて寝ないと漏れるくらいです。
この水の様なおりものが続いており不快です。
そろそろ生理も来そうで、若干血も混じってきています。

この水の様なおりものは何なのでしょうか?
ヘルペスの症状と生理が落ち着けばクラミジアの検査もしようと思っていますが不安で不快で。

注目の情報

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師