生理かなぁ。。
person20代/女性 -
と思われる出血が昨日(1/21)からあります。
先月は12月3日にありました。
基礎体温はつけてないんですが ケータイサイト上でつけてるものでは
平均周期は35日
周期の変動は30日
とかかれています。
今回の生理は 出血量が極端に少なくティッシュで拭いたらほんとに薄く付く程度で生理痛もほとんどありません。
2・3年前から 仕事が忙しかったり精神的にしんどかったりすると 生理が遅れたりするようになりました。
一度だけですが 1ヶ月こなかったときもあります。
今 子宮ガン検診の事で婦人科に通っています。 その事も何か関係してるんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





