不正出血?
person30代/女性 -
他の科にも相談している者です。
もともと生理不順です。でもここ最近はおかしいのです。
先月の28日から5日かん生理が来ました。そして今月の18日から赤い出血でナプキンには500円玉位付く程度つ感じでダラダラ続いています。お腹も生理痛の弱い感じの痛みがシクシクあります。生理から出血の間にも下腹部痛とピンク色のおりものが2回ありました。ここ何ヶ月も同じような状況がずっと続いています。以前も無排卵で同じような事があったのですが。婦人科に受診したら、ピルをもらったのですが副作用がすごくて飲めず止血剤をもらいました。先生は自分で治すしかないと言って、不規則な生活をせずに食生活を整えて精神的なストレスをためないようにとおっしゃいました。止まらない不正出血に不安です。精神的な問題なのでしょうか?病気なのでしょうか?5歳の子供がいますが二人目も欲しいです。妊娠は大丈夫なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





