生理??の血が真っ赤
person20代/女性 -
血が真っ赤なんですが、何か病気なんでしょうか??
生理の時って、何もしなくてもナプキンに血がつくと思います。
でも今回は、女性器にナプキンを押しつけると、ややどばっと血つくんです。
去年の9月から10月末まで生理がこなくて、10月末にやっときたかと思ったら1ヵ月続きました。
11月末に終わり、今年の1月9日から15日までありました。
いつもどおりの生理でした。
そして2月1日からあってます。
少し早いなと感じました。
とにかく真っ赤です。
量はまあまあ多い程度です。
婦人科に行こうと思いますが、心の準備がしたいので、考えられる病気を教えてください。
長文申し訳ありません…
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





