インフルエンザ?
person30代/女性 -
7日の夜より体調おかしくなり、咳がひどく、喉痛く、倦怠感、頭痛があり、微熱が出たり、下がったりの繰り返しで、8日、9日と様子みてたけど、9日の夕方より寒気がしてきて、熱計ったら、又微熱、様子みたが、10日の昼すぎめまいがしたので、病院でみてもらい、熱は微熱。インフルエンザの検査は陰性。あまりにもしんどく、血液検査した所、白血球の値が高いと言われました。今まだ微熱が出たり、下がったりして、咳がひどいです。今日は祭日で休み。明日又インフルエンザ検査してもらうべきですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





