いつ治りますか?
person20代/女性 -
2月2日に関節の痛み高熱で病院に行きインフルエンザの検査をしました。結果陰性でしたが症状がそうだとの事でタミフルを3日分貰い飲みましたが熱が下がるもののお昼過ぎに熱が38.0と上がるのでまた2日分貰いましたがやっぱり昼過ぎになると上がるので違う病院に行き、インフルエンザによる二次感染ウイルスと診断されました。血液検査もしCRPが高いだけで他は異常ないと。薬はフロモックス100とイサロン錠100とカロナール300貰い、6日間飲み続けています。下がるんですが昼過ぎに上がるのはなぜですか?いつ治りますか?もう2週間になります。先生は治ってきてると言うのですが…。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





