生理痛が酷くなる一方で
24歳で長男を帝王切開で出産しました。
30歳を過ぎた頃からPMSや生理痛に悩まされてきました。
3月の初旬にあった生理も、2日めはとても量が多く
レバー状のかたまりが 親指ほどの大きさの物が 何度も
必ず出て来ます。
以前に内膜症の治療で、スプレキュアを使用していましたが、
やめたとたん 元に戻ってしまいました。
パニック障害もあり、痛みが来ると寝込んでしまい、
恐怖感でなきたくなります。
足の付け根も腰も痛く、立つのがやっとの状態です。
再度、婦人科で治療をしたほうがよいのでしょうか。
もう、妊娠は考えてません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





