不正出血ですか?
person30代/女性 -
私は長年ピルを服用しているのですが、ここ数年、生理前痛が酷くなりピルの種類を変えてみたところ通常生理があるべき休薬期間に出血がなく期間終了日に出血がありちょうど休薬期間が終わる日でしたので次のシートを飲み始めました。出血の始め2日間 は生理の出血でしたが、その後は少しオレンジ色っぽぃ薄い色になり1週間以上経ちます。
ピルを飲んでいて5日以上の出血は私はないので薬が合わずに不正出血を起こしているのでしょうか?
因みに最初のシートは飲み忘れもなく不正出血も体調不良もありませんでした。考えられる原因がありましたら教えて下さい。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





