急に頭痛と吐き気
person30代/女性 -
今朝急にたちくらみと酷い頭痛と吐き気がして立ち上がるのが辛くなりました。低血圧で血圧をあげる薬を飲んでいたため、血圧のせいかと思いました。旦那様に病院に連れていってもらいました。37度4分で喉が赤いから風邪と診断されました。授乳中の為葛根湯を処方され寝ていましたが。熱は39度に上がり、関節痛はひどくなりインフルエンザではないかと不安になってきました。八ヶ月の乳児と三才の娘は元気そうです。明日も会社を休んでもらうのも悪いので、インフルエンザの見分け方を教えてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





