至急
person20代/女性 -
先ほど内科でかぜと胃腸炎がかさなったとしんだんされました。
症状は38.7の熱。胃痛。関節痛。頭痛(額側)。吐き気。軟便。寒気。倦怠感。食欲不振です。
立つのがやっとになってきました
薬はカロナール。と胃薬と吐き気止め。ビオスリー?をもらいました。
コレってインフルエンザじゃないんですかね?
ちなみにインフルエンザの検査してません
田舎から実家に帰ってきてて、今日旦那の車で帰る予定なんですが、田舎には病院がなかなかなくて
もう一度いまから別な病院に行ったらいいでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





