EDに対しいろいろ質問です
person20代/男性 -
当方、20歳ですが起ちも固さも中途半端で困ってます。
若い年代は精神的なEDが多いと聞きますが、
元々悩みは溜め込むタイプですが関係ありますか?
また、精神的なものというのは性に対し関係ない悩みなども関係してくるのでしょうか?
診療に行くとしての質問なのですが、20歳でもバイアグラ等は処方してもらえますか?処方してもらえたとしてバイアグラ等を使用することによって精神的なEDも治るのですか?
診療代も高くつくと聞いたのですが
また、普通に薬局に売っている中でのまだオススメというのはありますか?
質問が多くてすいません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





