生理が来ません…
person20代/女性 -
今日で41周期目ですが、生理が来ません。3月は3日、4月は4日、5月は6日に来ております。5月16日と23日と6月14日に性行為をして、23日と6月14日は行為後、うっすらと出血しましたがすぐ止まりました。また、5月25日と6月2日、14日にも不正出血をしました。5月25日と6月2日は排卵出血か着床出血かと思い、いずれは生理来るか、妊娠検査薬すれば良いかな〜くらいにしか思っていませんでした。また昨日の出血は生理がやっと来たか〜と思ったくらいでした。しかし、6月11日に妊娠検査薬してみると、陰性。そして今も生理が来ません。先月、少し食べ過ぎて、食べ過ぎないようにしていたし、仕事でのちょっとした人間関係で悩んでいたのでそのストレスで、遅れているのかとも思いますが、何か違う病気にでもかかっているのか、とても不安です。来年か再来年には子供が欲しいと思っております。どうかアドバイス宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





