なかなか回答してもらえません・・・
こんばんは。前回の生理が6月23日に始まりました。この生理ですがいつもと少し違って何の前触れもなく来ました。いつもなら排卵痛もあり胸が張ったり頭が痛かったり何か症状があるのですが排卵痛も無く胸も張らなかったし頭痛もなかったし生理痛も無く突然だったのでびっくりしました。(生理は大体5〜6日間くらい続きました。いつもの量より少し少ない感じがしました。でもトイレに行くとドロっとした出血もあったので不正出血ではないとは思うのですが・・・今はもう出血は全くありません)生理が来てもいいころだったので心配はしていなかったのですが・・・生理開始12日目くらいから胸が張ってる感じがして両胸痛みを感じます。今も痛みます。(排卵後のような感じ)生理が終わってそんなに経っていないのに胸が張るなんておかしいですよね??基礎体温も高温期なのでやはり生理が終わってもう排卵したということなのでしょうか?生理だと思っていたのは不正出血なのでしょうか?何か病気なのでしょうか?ホルモンのバランスがおかしいのでしょうか?質問ばかりですみません。 生理周期は大体30〜40日の間です
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





