これは生理?
person20代/女性 -
普段の周期は34日前後です。
普段かから1日変えなくても大丈夫なほど量が少なく、3日程で終わります。
お腹の痛みは、立っていられないくらいの時もあります。
現在は23歳で初潮は15歳の終わり頃でした。
本題なんですが、大体予定どおり来ていた生理が今回は1週間たっても来ません。
おりものに血が混じる程度が3日くらいあったのですが、今は普通のおりものに戻ってしまったようです。生理がこれで終わってしまったのでしょうか?
行為があったのは1ヶ月前と1週間前です。
ここ最近頭痛と吐き気と怠さが強いのですが、関係ありますでしょうか?
何か考えられることはありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





