お願いします
person30代/男性 -
私は昔から割とチンコのタチが悪い方なんですが、最近は特にひどくなった気がして相談させていただきました。
彼女とセックスするときなんですが、愛撫し始める時は普通に勃起する事が多いんですが、挿入前には半勃起になってしまいます。
勃起が不十分なまま無理矢理挿入してもすぐにイってしまい、彼女も口には出さないですが満足してないみたいです。
当然ながらやりたい気持ちはマンマンで目の前に彼女が裸になっていてもうまくタチが持続できません。
気持ちの問題もあるとは思いますが、もう自分ではどうすることもできません。
真剣に悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか。助けてください。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





