インフルエンザ発症後の倦
person30代/女性 -
9月23日の夜から咳が出始め24日も咳があり熱は平熱、25日午後から熱が上がり始め通院。風邪との事でロキソニンとクラリス、メジコン、ムコダインを処方され帰宅。夜中に悪寒がししばらくすると39以上の熱となり、翌日受診。インフルエンザ陽性反応が出てタミフルを処方。前日にもらった咳止め等の薬も飲んで構わないとの事でタミフルと摂取。26日夜には熱が下がり始め、27日には平熱となる。タミフルと他薬は5日分処方されていたので摂取。平熱になったものの体のふらつきが取れず、寝ている時間がほとんど。薬がすべて終わった翌日もふらつきが取れず、頭部がフラフラする感覚、頭わ上下にすると、めまいとは違うがそんな状態となり、つねにに頭部がフラフラしている状態です。インフルエンザ発症から8日、インフルエンザの倦怠感なのか、脳に何か後遺症が残ったのか、不安です。この調子だと車の運転も怖くてできません。考えられる事はなんでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





