至急 返事もらえたら
person10歳未満/女性 -
こんばんわ
一度 新型インフルにかかると 新型にかかることはないですか?
今月の 15日からインフルで休み 22日から学校にいかました。 19日から下の子が熱で インフルの検査してもでないで 二日間で熱はさがり でも22日の夕方からまた熱だでました。1日だけでさがりましたが。先程から 上の子が 385の熱をだしました。頭がいたいみたいで コカールと言う鎮痛剤を飲ませました今日は 休日で病院に行ってませんが大丈夫でしょうか?
ただの 風邪でしょうか?
下の子はインフルでなくて風邪だったら 免疫力の落ちてる上の子に移ったのでしょうか?
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





