インフルエンザの再診
person30代/女性 -
いつもお世話になってます。
金曜晩の18時ごろから悪寒と関節痛、37度6分ほどまでの発熱があり、土曜日11時ごろ、近くの病院でインフルエンザの検査してそらいましたが陰性でした。
今、日曜日の朝8時ですが、よくなるより、だんだん熱が上がる(ゆっくりですが)し、体もだるいです。今、38度2分〜38度8分をウロウロしています。
これから再診してインフルエンザという可能性はあるでしょ(4歳、1歳)うか。心配なので子どもたちとは極力接触しないようにして、マスクをしています。
また、インフルエンザの場合、(普通の風邪ひきのお薬をもらったのですが)薬が違うとしんどくなったりしますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





