単なる生理不順ですか?
person10代/女性 -
彼女の生理が前回は9月25日くらいにきて、前々回が8月末にきて、その前が7月21日くらいだったそうです。
しかし、今回がいまだにきてません。
生理不順なのは知ってますが、不安です。
彼女は一週間前くらいから、普段の生理の前兆で眠かったり、お腹の調子が変だったり、お腹が痛かったり、下痢になったと言ってます。
11月1日にイチャイチャして興奮して射精はしましたが、決して挿入はしてないし、彼女はズボンだけ脱いでましたが、下着をはいてました。
僕はズボンもはいていて、性器を出していたわけじゃありません。
無知ですいません。
生理不順といっても、こんなに遅れるものなのでしょうか?
彼女が言うには、今、大学1年生ですが、高校生のときは半年近くこなかったときもあったそうです。
それと当たり前ですが、妊娠の可能性はありませんよね?
とても心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





