1歳9ヵ月のアレルギー
person乳幼児/女性 -
一歳の時に卵白アレルギーと判明してから現在まで食べずに過ごして先月にアレルギー検査をしたら卵白3犬2とでました。犬アレルギーの場合喘息がでる場合や杉、ダニが出る場合があるらしく怖くなり娘に申し訳ない気持ちで涙がでます。卵白は食べたりしてアレルギーを見る検査があるらしく半年以上たったらできるみたいですが犬の事を聞くのを忘れました。犬はどうすれば治りますか?というか治せますか?家にも義実家にも犬がいて保育園にもいます。娘は犬大好きで私は親としてどうしたらいいでしょうか?卵白みたいにいつか治るものですか?近付けなければいいのでしょうか?宜しくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





