生理が大幅に遅れています
person30代/女性 -
前回10/24に生理がありました。
本来なら次は11/22頃に来るはずなのですが、いまだに始まりません。
いつも周期は28日くらいで2、3日早く始まることはあっても遅れたことはありません。
性行為も一年ほどありません。
1週間ほど前から今にも生理が始まりそうな胸の張り、軽い下腹部痛、熱っぽさ、眠さがあり、いつもなら上記の症状があれば程なくして始まるハズなのですが…。
あと同じく1週間程前から黄色いおりものが出るようになりました。
量は多くありませんが濃い黄色で、臭いはそんなにありません。
近いうちに婦人科を受診しようと思いますが何か病気でしょうか?
ご意見お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





