生理か不正出血かわかりません!
person20代/女性 -
初めて質問します。
もともと生理は不順ですが不順なりに、約30日から40日周期であります。先月は13日から生理になり、今月はそろそろかなぁと思っていたら今朝生理のような出血がでました。
いつもは生理痛がひどいのに今回は全くなく、しかも朝出たあとは茶色い出血(生理の終わりかけのときの)にかわり、1日で終わってしまいそうです。
いったいこれはなんなんでしょうか?先月子宮頸ガン検診で婦人科に行ったときは特に何もいわれなかったのですが、心配で質問しました。
生理ですか?それとも妊娠か子宮の病気ですか?回答よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





