頭皮が痒い!!
person30代/女性 -
助けてください。以前も脱毛のことで相談させていただきましたが、なかなか治まりません。朝30本くらい、洗髪して20本、ドライヤーで30本くらい抜けます。それ以外にも抜けてます。特に気になるのが頭髪の痒みです。痒いところを優しく指をかきいれると、必ず抜けます。皮膚科で頭皮を見て貰い、気にしすぎと言われましたが、あきらかに痒いところが抜けるのです。アンテベーションという外用薬を貰いましたが、抜け毛は良くなるのでしょうか?私は一体なんという病気でしょうか?
脱毛がストレスでおかしくなりそうです!!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





