出血が長引いています
person30代/女性 -
いつも生理の周期は、21〜24日で、4、5日程で終わり、量も普通です、今回は、23日で来ましたが、8日経った今も終わる気配がありません。量も二日目位の量があり、鮮血で、塊も出ています、臭いもいつもと違うように感じます。生理痛もいつもより重く、クラクラしたり、口が異常に渇きます。生理の5日前、車対車で事故に遭いました、打撲程度で済みましたが、シートベルトで、お腹が翌日、翌々日、痛みました、今回の症状とは、関係ないかもしれませんが、その事も気になっています。受診するなら、どれくらいをメドに行ったら良いでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





