生理?不正出血?

person30代/女性 -

11月2日から5日までと
11月29日から12月4日まで生理がありました。
そして12月24日、25日に早めの生理がきて2日間で終わってしまい、1月8日からまた生理がきました。
12月24日、25日の出血は不正出血になりますか?周期的には早まることがあるので生理だと思っていたら2日で終わりびっくりでした。
11歳で初潮を迎え、二十歳のころからだんだん量も減り最近では、まともに出血するのは2日目までで、あとは茶色の出血少量、だいたい3、4日間でした。基礎体温も異常なしだと思います。
体力作りの為ジムに通いだしたのが最近変わったことです。あと食事制限もしてダイエットしていますが関係ありますか?
10月の子宮がん検査は異常なしでした。
ご指導ください。

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師