薬の副作用?
person30代/女性 -
普段生理は28周期で、仕事が忙しかったりすると1週間早まったりする時もあります。
1月1日に急性腸炎になり同時に1週間早く生理になりました。
病院に行き点滴をして、ナウゼリンとラックBの内服を開始して、点滴は2日間しました
生理が始まったかと思いましたが、すぐに生理の終わりかけ様の性状になり、それが10日間続いています量も終わりかけ様が少量です。
4日間ほとんど食べれず、ナウゼリンは5日間程内服しました。
ナウゼリンの副作用に生理不順となっていたので、このまま様子を見るしかないと思いましたが先程薄い出血が少量出たので心配になってきました痛み他の症状はありません。
ガン検診は四年前にして異常なしでした
このまま次の生理がくるまで様子を見ていてよいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





