生理痛に困っています
person30代/女性 -
20代後半から 生理痛に苦しんでます。産婦人科へ何件か行きましたが、病名が違い 子宮筋腫とか子宮内幕症 子宮せん筋症とか言われました。それから 治療もせず十数年になり 最近、痛みが激しくなって 痛み止めの量も 一回にロキソニン2〜3錠 飲んでます。効くまで、痛みと吐き気と涙が出て、そのうちあくびや幻覚が出たりして、効くと普段とかわらない生活ができます。 市販の痛み止めも 飲みすぎて 効かなくなり、今は ロキソニンがないと 毎月、辛いです。やはり 病院へ行ったほうがいいのでしょうか。今 できるならば、子供が欲しいですし、年齢も高齢出産ですよね 去年、一昨年と 妊娠はしましたが すぐに初期の流産しました。これも 何か原因があるのでしょうか。宜しく お願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





