ED
person30代/男性 -
10年位前から、不眠症。4年前から、自律神経失調症になりました。自律神経失調症になってから、性欲はあるのに、自然に勃起しません。横になって触ると勃起します。勃起させてるって感じです。でも、そうすると、自律神経失調症が悪化します。常に右側半身が浮遊感になっているので、勃起させると、浮遊感が悪化したり、頭痛、吐き気したり、右側の後ろ首が痛くなります。何処が悪いんでしょうか?神経のバランスが崩れてるからでしょうか?5年弱、自律神経失調症には、かなり悩んでいますし、苦しんでます。自律神経失調症は漢方治療をやっていますが、浮遊感が起きた原因がわかってないので、浮遊感が完治しません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





