そばかすの事です……(Q_Q)↓
person10代/女性 -
私には、そばかすがあります…
凄く嫌です(泣)
顔ぢゅうに何個もあります…
友達にも、からかわれます…
単刀直入に聞くと、どうしたら消えますか??
1.ビタミンCを沢山とったら、薄くなるまたは、消えますか?
2.紅茶を、コットンにしめらせ顔にパックしたら薄くなるまたは消えますか?
何かシミなどに良い成分?が入ってるらしく…
3.病院で診察し、薬などもらったて、使ったら薄くなるまたは消えますか?
4.市販の美容液または、化粧水などを使うと薄くなるまたは、消えますか?
数の順番に教えて下さい(><)
他にもオススメのそばかすの消し方があったら教えて下さい!
(レーザーは、したくありません…)
宜しくお願いします★
楽しみにしています★
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





