ヘルペスの抗体について
person20代/女性 -
性器ヘルペスの初感染と言うことで、婦人科よりバルトレックスとアラセナ軟膏を処方され治療中です。内服して5日目、少しずつ楽になり、やっとトイレもなんとか行けるようになってきました。私は今まで、口唇ヘルペスにもなったことがなかったのですが、彼からもらったのでしょうか?彼も性器ヘルペスになったことはないと言っています。もし彼から移ったとしたら彼は、ヘルペスの抗体をもっていますか?もっていれば今後、私から彼へ性器ヘルペスに感染させる確率は減りますか?
彼に感染させないかほんと心配で今後、彼と性交渉するのが怖いです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





