二歳の息子の鼻について
person乳幼児/男性 -
こんにちは。二歳の息子についてです。
毎日毎日、鼻糞がたまります。夜中寝苦しく、目を覚ますもので、風呂あがりに綿棒で取るのが習慣になりました。しかし、こんなに鼻糞が出るものでしょうか?(耳鼻科に連れて行きたいのですが、可哀相だから祖父母が行く必要ないと反対します。)
私自身、猫アレルギーを持っていて、昨年から夫実家に同居した頃から、鼻水と鼻糞は毎日ある状態です。ひとまず私自身だけでも耳鼻科を受診するつもりです。
二歳の子供の鼻糞については どのようなものでしょうか?よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





