ヘルペス検査結果
person30代/男性 -
何度かヘルペスについて質問しましたが検査結果から状況を教えて頂きたいです。血液検査で、単純ヘルペス1型【1型中和抗体64】【1型補体要求性中和抗体512】単純ヘルペス2型【2型中和抗体32】【2型補体要求性中和抗体64】4倍希釈より実施。という結果でした。自分は今までに症状が出たことは全くありません。医師からは2人に1人はヘルペスウィルスを持っているからほっといて良い。と言われましたが。この結果をどう受け止めれば良いのでしょうか?結果結果の数値について詳しく教えて頂きたいです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





