婦人科で…。
person20代/女性 -
私は3月25日に婦人科に行ってきました。理由は妊娠と生理不順でです。3月9日に黒い血で10.11日に少ない血、12日に終わり、また13日に出血。それで妊娠かもと思い婦人科へ行ったら卵巣など異常なく(ちゃんとした生理が来てないだけ)と言われました。次の生理予定日が4月8日なのですが、25日に生理がほんとすぐ、来るけど心配しないでね。と言われました。すぐと言われたのに、なかなか来ないで心配です。来る気配もありません。もう婦人科へ行って8日もたつのに…。ただ単に私の気にしすぎでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





