初めまして。28才の妊娠は未経験の者です。
person20代/女性 -
近々婦人科を受診しようと思っているのですが。。。小学5年の時に初潮をむかえて以来今までずっと3ヶ月位おきにしか生理が来ず、ここ一年くらい出血量が少ない(不正出血?)生理が2週間くらい続きます。それ以前もずっとおりものに少し臭いがあり、量も多く、婦人科を受診しようとは思うのですが、性病や癌じゃないかとこわくてなかなか行けませんでした。そろそろ結婚や妊娠を考えているので受診しようと思っています。
このような症状で考えられる病気とは何でしょうか。説明がうまくなくて申し訳ないですがよろしくお願いします。ちなみに来月になったら婦人科に行きます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





