左下腹部の痛み
person20代/女性 -
昨日の夜、寝ようと思ってベットにはいったんですが左の下腹部が徐々に痛み出して寝てられなくて、最初は仰向けに寝てたのですが痛いので横向いて寝たのですが痛みが増すばかりで、起き上がって普通に座るとその痛みが徐々になくなりました。
だからまた寝ようと横になるんですが痛くなってしまいその繰り返しです…結局痛くて朝まで眠れませんでした。
市販の痛み止を飲んでみたのですがなおりません。
普通に座ったり立ったり歩いたりはまったく痛くないんです。なぜか横になると痛いんです。
一昨日くらいからおりものも多くて、昨日は生理痛みたいなお腹の痛みがあったので、とりあえずここに相談してみました。前回の生理は今月の7日に来ています。前に排卵痛があると言われ、それかと思ったんですが…なぜか横になると痛くなるのが不思議で…
なにか原因があるとおもうのですが、なにが考えられるでしょうか…?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





