黄体ホルモン注射
person20代/女性 -
生理が今年入ってからきてなくて婦人科で黄体ホルモン注射を打ってもらって9日目でようやく生理がきたのですが今日で生理がきて10日目なのに今だに出血が続いてます。いつもの自力でくる生理なら5日目ぐらいでほとんど止まるのですごく心配です。注射のせいだとは思うのですが止まる気配もないです。金曜日までには彼氏と会ってやる予定なのでとにかく止まってほしいのですけど婦人科に言ったら血を止める薬とかもらえますか?いつになったら止まるかストレスになってます。ちなみに生理きた初日からピルも飲んでます。絶対金曜日までには止めたいので。お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





