生理??
person20代/女性 -
突然、すみません。1ヵ月前から彼氏が変わり少し生活のリズムが変わりました。私の生理周期はだいたい40日ですが…今回生理予定日1週間前から吐き気がありました。その時位から平熱より約1度くらい高かったです。現在も…。そして、生理予定日になっても生理が来なくて6日後の朝に吐き気と下腹部がギューッと締め付けられるような生理痛のような痛みがありました。お昼頃になって彼氏と仲良くしていたら血が薄ら…急にまた朝と同じ様な痛みがありました。その日は生理が始まったのかと思いましたが…いつもの量と比べ少量しか血が出てませんでした。次の日もいつもの量と比べると4分の1位の量で3日で終わったかと思うと4日目になって生理が終わったかって思っててお昼頃少し吐き気があり、夕方からまたほんの少し血が出てきて吐き気と少しの腹痛があります。いつもの生理と違うのですが…病院にいった方がいいでしょうか??
吐き気が3週間あるのですが…あと体がだるくて
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





