低体温が続いてます
person40代/女性 -
生理の周期は.だいたい24〜26日で.今まであまりズレはありません。基礎体温を図っていますが生理前には36.47以上から36.85の高温期になってました。しかし.前の生理から.今日で26日目なんですが.ずっと低体温が続いています。生理終わって.10日目あたりから.3日間だけ高温期になりましたが.その後36.25〜36.31などに下がってしまい.低体温が今日まで続いています。高温期にならないと生理はこないんですよね?低体温続きですが.妊娠の可能性はありますでしょうか?今日.当日からできる検査薬をしたらマイナスでした。このまま低体温がいつまでも続いたら.もう生理がなくなってしまったのか.排卵がされてないのかでしょうか。高温期になるのをこのままずっと待っていても大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





