生理前に
person30代/女性 -
気がつけばここずっと 生理の2、3日前に少量の出血してから生理がきます。ごく少量で透明の赤だったり茶色だったりして拭くとつかなくなったりして何日かたつとすぐに普通の生理がきます。
膣周辺か中に痒みがあり、生理がくると痒みがなくなります。
何か病気でしょうか?
関係があるかはわかりませんが、二年前くらいに乳腺症になり薬を出されて飲んでいた期間 不正出血し病院で子宮を見てもらいましたが ホルモンのバランスだろうと言われその時は止まったので気にしていませんでしたが、 それから生理前の出血が続いている気がします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





