生理不順??
person20代/女性 -
はじめまして。
少し心配なので投稿させて頂きます。
3月の生理は3/15・4月の生理は4/13でした。
4/18の生理最終日あたりに一瞬だけゴム無しで入れられてしまいました。
4/25あたりから茶褐色のおりものが出ていたのですぐに病院へ行きました。
先生いわく『卵が普通の大きさより小さいから今回生理がうまくいっていないよ。妊娠はないですね。薬飲んでリセットしましょう』と言われました。
風邪も引いていたので、副作用が怖くて最近薬を飲みはじめたんですが、本当にただの生理不順でしょうか?
検査の結果、異常はないと言われました。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





