検索結果:10,000 件
パニック障害の再発率はいろいろ言われていますが実際、どのくらいの%あるんですか?
1人の医師が回答
パニック障害になり一年になります。引っ越しがあり、色々バタバタしていて、調子もよかったし、薬もあったので引っ越し先の病院をまだ探してなかったのですが。一昨日から寝る前に飲んでいたデパスをきらしてしまいました。
なんですが わたくしお酒すきなんですが ビールだとはじめの一杯わ動機と顔があかくなるんです これわわたしわお酒弱いンですか?
私はパニック障害なのでしょうか?最近何かストレスを感じたりすると過呼吸になり、息ができなくなります。手などが痺れてきます。今私は高校3年なんですが、中学3年、高校2年の時学校が怖くなりました。そして今も、何故か学校が怖いです。...今日クラブの試合で知らない人がたくさん居て、とても...
パニック障害と診断され7年完治はしませんが回復はしました今セロクエル1日三回飲んでます。効果ありますか?気分が沈み、やる気活気がない、押さえよう、ぶつけようのない苛立ち…症状を告げるとサインバルタが出ました効果ありますか?
いつもお世話になっております。 現在パニック障害で服薬中ですが、肝機能障害になり、漢方を1種類減らしました。 肝機能の数値はそれで正常になりましたが、ここ最近だんだん調子が悪くなって来ました。 漢方を中止する前から少しずつ良くなかったので、漢方が原因ではないかもしれません。
3人の医師が回答
パニック障害で、レクサプロとホチュウエッキトウを飲んでいます。 今日仕事が忙しかったこともあるかもしれませんが、仕事中に胸の痛み、胸から肩にかけてヒリヒリ燃えているような感じ、冷や汗、手の震えがありパニックになってしまいました。
7人の医師が回答
パニック障害でデパスを服用しています。 デパスは効果的なのですか? 症状が良くならず、最近では過食症にもなっています。 病院も何件か行きましたがよい返答がありません。 最近はカイロに通っています。
多分パニック障害だと思いますが…。私は発作性回帰性頻脈症で10年程前にカテーテルアブレーションをしました。結果成功したと医師に言われ再発もあるとも説明を受けました。その後、時々は動悸はするもの、心カテをやる以前よりは治かによくなりました。...その後、時々は動悸はするもの、心カテを...
暖かい室内で座っているときや風呂上がりに突如として起こります。 逆立ちしたときのように頭に血が上るみたいに耳がつまり、目の前が傾いていく感覚になり吐き気がして、肩、首、頭、歯の痺れと熱が生じる、脈はとてもはやく息切れを起こします。 ストレスによるものでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療