検索結果:10,000 件
昨晩、父と母が、口喧嘩をしていて、それを聞いたとたんに、動悸、息切れ、自分がこのまま、変になってしまうんじゃあないか。という不安感が、一瞬よぎりました。パニック障害の場合、何分間位続くのでしょうか?出来れば、急いで回答して頂ければよろこびます。
1人の医師が回答
今までSSRI、ドグマチール試しましたが全て合わず今は夜メイラックス頓服ソラナックスかワイパックスです。もう四年になり最近また電車恐怖が強くなり辛いです。私に合う薬は他にないのでしようか?また最近、疲労感と眠気がすごく朝起きるのが苦痛です。子供を学校に行かせてから朝食も食べずまた寝てしまいます。夜も寝れています。あまりにも寝るので何かの病気でしょうか?過眠とパニックは関係はありますか?回答宜しくお願い致します。
なんですが わたくしお酒すきなんですが ビールだとはじめの一杯わ動機と顔があかくなるんです これわわたしわお酒弱いンですか?
パニック障害が再発して3週間たちました 今パキシルを15ミリ飲んでいますがそれは多い量ですか 安定剤を飲んでいて後々後遺症として何か身体にでる事はありますか!? 教えて下さい
いつもお世話になっております。 現在パニック障害で服薬中ですが、肝機能障害になり、漢方を1種類減らしました。 肝機能の数値はそれで正常になりましたが、ここ最近だんだん調子が悪くなって来ました。 漢方を中止する前から少しずつ良くなかったので、漢方が原因ではないかもしれません。
3人の医師が回答
今年1月に極度の仕事の疲労、精神的疲労で突然、手足の痺れと、目眩で緊急搬送2度され、精神的なものを指摘され、自分がパニック障害ということをしり、大きい都市の心療内科を探し連絡したが、どこも予約が取れない事から、地元の知り合いの精神科の先生に連絡をとり、エチゾラムを飲みながら経過を診...
5年位前にパニック障害と診断されました。半年間薬を飲みましたが妊娠を希望していた事もあり医師と相談し薬を止めました。以後軽い症状は出る時があります。11日に起きた東北の地震以来すごく不安な気持ちが強く出ていて生活に支障をきたしています。...ニュースや地震当日の事を考えてこうなった...
以前パニックで相談した者です。今日、精神科受診しました。いつもは苦しくなるとデパスを飲んでいました。夕にジェイゾロフト25ミリを一錠毎日飲む様に言われました。 その薬は飲んでどのくらいで効くのですか? 屯用でデパス併用しても大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
幼少期に髪を洗う際に無理やり下を向かされて 洗っていたため、そのことがずっと恐怖でした。 また、小6から中3まで過去にいじめられた経験があります。 今では顔を洗う時に目をつぶったり顔に水を かけるのが怖かったり、歯医者などでずっと 動けないのも怖いし、エレベーターなどの 人混みも怖いです。 また、とにかく一人ぼっちな気がしだして 怖くなったりします… なぜでしょうか?また、どうすれば治るのでしょうか…
パニック障害って絶対なおりますか? 最近、食欲が全然ないです、ほんの1週間前は普通に食べれたのにそれが不安でしかたありません(>_<) 食欲がないときは何を食べたらいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療