昨日17日に歯の痛みから歯科に行きました
右上が酷い虫歯で、神経抜くギリギリまで深く削って、
結局 神経は抜かずに 薬剤を入れて、仮止めをしています
でも右下の歯は たまに痛んだりするけど、次回と言われ 今に至ります
虫歯であり、冷たい物 甘い物に反応して ズキズキする時があります
先生は『この歯は神経抜いてある』と言います
25年くらい前に抜いたような記憶があるような‥‥‥
で、歯科に行ったのは 昨日の午前中の10時30分頃
3時30分頃から鼻が非常に詰まり
今日午前11時30分頃に体温を計ったら 37.7度
でも あまりダルくて 16時00分頃に また計ったら 38.4度にも 上がってしまいました
コーンフレークのケロッグを食べたら また今も歯が少し痛いです
まだ治療してない、右下の歯だと思いますが???? こればかりは‥‥もしかしたら右上かもしれません
風邪ひくタイプじゃないのに‥‥‥ 急に風邪ひいて‥‥
でも ここ2日 睡眠が4時間の日もあったので‥‥不摂生のせいかも?!
急に 頭が痛くなり それから鼻水が酷くなりました
睡眠不足とエアコンで‥‥‥?! という理由もありますが
歯が痛くて 発熱することは無いのでしょうか?
なんか いきなりなので‥‥‥午前中 歯医者に行って、その6時間後に いきなりなので
自分でも‥‥あまり風邪ひかないタイプなので 驚いています
今も 歯が少し うずいています
歯から来る、発熱は関連あるでしょうか?
よろしく お願いします
原因が知りたいので‥‥仕事 休めないので
よろしくお願いします